2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アタマはいつもフワフワしてる

忘年会がありました。最近また忙しくなり、月曜の有給は自発的に取り辞め。一泊で熱海の温泉につかる。 静岡の事業所のねえちゃんに会えただけで十分でした。芸能人と比べてもまったく引けをとらない、や、勝利。 「ほんときれいですね」 と自然と出て、なん…

I BLEED

最近車に乗るようになって音楽を聴く機会が飛躍的に増えた。このまま行くと半年で過去23年の音楽量を超える計算だ、どんぶりで。ちなみにおれがはじめて買ったCDはJUDY AND MARYのオレンジサンシャイン。小6のおれはYUKIちゃんの胸チラを見てジャケ買いした…

200年前の赤の他人

ハナレグミの新しいアルバムを借りたけど、持ってる曲とだいぶかぶってて残念でした。 ユネスコ世界遺産のひとつである岐阜県は白川郷の合掌造り集落へ行ってまいった。昨日の天気予報では雨だったが、雨雲は夜のうちに通り過ぎていき朝日が昇った頃には気持…

何もない

昨日の夜、るるぶ.COMをぽけーっとのぞいていた。面白そうな日本を探す。マウスをカチカチ。文化遺産やらを紹介しているサイトにたどり着く。割と近くによさげな景色を発見。合掌造りの集落が岐阜にあるらしい。 今日。10時起床。天気がよい。布団を干す。月…

お疲れ様でした

テーブルが寒そうにしてたのでコタツを出した。朝はもうすっかり冬。 なにはともあれ新しいパソコンが始動しました。まだ音は出ないけど超サクサク動いて気分がいい。画面もおっきい。しかし残念ながらすることがない。