2006-01-01から1年間の記事一覧

ふしぎなおとこ

業務が落ち着いてきたとはいえ、まだ小さい波がたつ。土曜か日曜は出勤かな、と思いつつ週末に入った昨日。一日じゃあ遠出もできんし何しようか迷ってると、パソタ(仮名(秋葉系日本人))から静岡に行こうと誘われた。 今日朝起きると時計は12時、そこへちょう…

毎日使うものと一生使うものはいいものを

楽天で2店舗に在庫なしとわびられたビルケン。業を煮やし今日は車で専門店に乗り込んだ。 場所は名古屋の一歩手前、岡崎City。インターを降り、乙川をこえ、東岡崎駅に突き当たったところを左折、目印だったユニクロに入ると、同じ敷地内にある建物の中にBIR…

日曜と月曜

おれは旅行中の移動は歩きが多い。日常生活では全然歩かないのに旅行では3〜4時間歩きっぱなしということがよくある。その道中のこと。目的地に向かってながーい距離を歩いてきて、さすがに歩きつかれ、ふと「もう無理だ、引き返そう」と思うときがある。す…

ごほうび

今年初休日。実のところは出勤するつもりだったのだが、目が覚めたのが午後3時だったので仕方なく今日は休養に徹することにした。先週の勤務表をさらっと紹介したい。 14(土)15:00-30:00 15(日)07:00-30:00 16(月)07:00-15:00 17(火)10:00-30:00 18(水)07:00…

これから出勤す

おれなんてまだ大変な人ランキングでベストスリービリオンにも程遠いのだろう。リポビタン摂取量ランキングなんていったらなおさらだ。おれはああいう類は一切飲まないから固い。 この間布団に入って寝ようとしたときウンコをしたくなった。今日一日ウンコも…

また帰ってきてしまった。 つらい。久しぶりにものすごくつらい。 もう仕事。 今月末まで休みなさそうな雰囲気。 バカだ。