これから出勤す

おれなんてまだ大変な人ランキングでベストスリービリオンにも程遠いのだろう。リポビタン摂取量ランキングなんていったらなおさらだ。おれはああいう類は一切飲まないから固い。
この間布団に入って寝ようとしたときウンコをしたくなった。今日一日ウンコもする暇がなかったのか、としみじみ踏ん張りながら一日の疲れをポトンと出した。
おれが今がんばってられるのは今回の物件の区切りがついたときの打ち上げが楽しみだからだ。もちろん自分が練った形が一時的にとは言うものの(量産前の試作なので形状は今後大きく変わってゆく)製品として形になることや、他部署や他チームの人&友達からもらうねぎらいの言葉など、いくつも理由はある。しかしやはり一緒に奮闘したチームの仲間たちとの打ち上げが何より原動力となっている。つらければつらいほど打ち上げが大きく打ちあがるし、こんなつらいこともいい思い出になったりするんじゃないかな、とも思う。