灰汁

今週はずっと忙しく寝不足が続いていた、それはわかるが午後3時起床ってのはあんまりだ。連休の一日目があっさりつぶれた。。。
「誰も知らない」を観る。カンヌでなんかしたってのとYOUが出てるという情報しか知らないで観た。あとであらすじをさらっと見てみたのだが、見ないで観て良かったと思った。のでストーリーに関しては何も語らない。最初に字幕で出る「実話をモチーフにした話」ッてことだけばらす。映画を観たあと、たぶん多くの人がするであろうネットでその元の話しを調べてみた。気づいたことは一つ、こういうところでは映画のことを何も言えない。感想ではないが、わかったことを最後にローマ字で記すので、映画を観た方は読んでみて欲しい。



inoki ha tyuusotsu.